あなたはこの消費者のあるあなたに適合することの口添したコピー財布の製品を判断しなければいけない。 進行的に売りつけている時は私たちは必ず”売りつけた理由”(客の買った有益だけです)から出すと話さなければいけなくて、しかも根が基づくことがあるほど話さなければいけなくて、情理にかなう。 コピー財布を売りつけることに、自分で必ず専門家のある進言を求めて、客が自分ですぐ適合的に自分をあるいは転覆させな懐疑すると話すことの奨めを求めなくて、実は多くの消費者はなどなどかを自分で横切ると知らないことで、あるいは自分で何かが最も適応を横切ります。 也许是同意你的推荐,但是顾客有其他的顾虑,所以拿一些日常的回答方式来推委(比如价格问题等),所以,作为一线コピー財布销售人员首先要自信,然后根据不同销售阶段顾客的顾虑,从有根有据,合情合理的推销出发,打消顾客的顾虑,达成销售。 独善的な/執拗な客は割って、どのように独善的ある/執拗な客を知って、観官の人の反応はすぐ見つけることができることが当然ですか。 実は1個の優秀なコピー財布は人員を売ってある辺セールス方を求めて常に関心を払消費者の心理が(言語の¥行為の¥顔部の顔)を受けることは、一目見て気が合わないことを売りつけて、まもなく客がなぜか受け取らないことの原因を考慮して、ともに自分で再び深く入ってあるいは自分の踏み段下に探る。

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