伝統的なルイヴィトン 財布 コピー品は理念が考えることを売って、もしルイヴィトン 財布 コピー品は人員を売って到達したお客様方面の人員段階に渡りをつけて高さを越えれば、いっそうよいルイヴィトン 財布 コピー品を取得して成果を売ることができます。
もし、なぜ数週の或の数カ月の時間を浪費してゆっくりとお客様会社に接近する戦略人物に来なければいけなお客様高層のに直接的に連絡可能ならばか? ただし、調査団は、相があれらの甚だ成功しないルイヴィトン 財布 コピー品の販売人員に比較すると発見して、成功したルイヴィトン 財布 コピー品の売れた人員連絡したお客様人員の段階はよく比較的に低い。 終わっていることは細心でお客様高層のにその前で直接的に渡りをつけることを準備してもしかしたら個致命的な外れです。 もし欠乏していて細心で準備すれば、お客様高層のとそのxxxの製品を議論して特性的に、これは純粋に時間を浪費することです。 お客様が解決する必要があることの問題を理解しない、ルイヴィトン 財布 コピー品が人員を売ってすぐそのルイヴィトン 財布 コピー品の製品を証明してお客様を満足不能な需要。
何様調査団は回顧したアメリカ参議係の息子の事例。 1社大型会社がこの無作為会社の販売人員を以前に急き込んで招聘します。 彼らは考えて、その人は津津浦浦の企業のCEOに悠々として接触可能で、これは必ず彼に為一の個業績通俗的でない販売者にならせることができます。 もし、彼河童の屁はすぐそれぞれの企業内のヘビーウエート人物を見かけることができた。 ただし、彼によって事前にお客様会社内のその他のいかなる人かと進行的に話し合うことが、お客様が解決する必要があることの問題を理解しなくて、彼最終はよくただ獲得する”私にかわってあなたの父に挨拶します”こんな答え。 但し、彼はあれは背景を欠乏する同輩はかえって問題に出会うお客様方面人員(よくお客様企業の中間層人員です)に渡りをつけることを通過して、売れた成功を取得した。
何在を懲らしめますか? 真っ先にお客様出会った問題を理解しなければいけなくて、後刻はあなたはやっと道理があり自行からお客様企業中をあるいは通過するある個人は相手の高層のに渡りをつける。

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