1は、薄い最盛期業績格差のいかなるエルメス財布コピー品かのほとんど季節傾向のあることがあり得る特性を考慮して、業績に対してなくできる
同率の変化は、それゆえ年度経略の応已考慮しこれに特性的に、当然のキャンペーンの規画は求めるべきです
薄い最盛期の影響を考慮して、オフシーズンのキャンペーンは業績のしり下がり外を延ばすことができることを除いて、ともにイメージの類によって試みることができる
キャンペーンは、エルメス財布コピー品のイメージの知識を見て知ることを増やすことに来て、最盛期のキャンペーンは競争のため比較的に激烈で、平常で業績によって達します
主眼になります。
2の、節気特性の融和節気はナショナルホリデーと非ナショナルホリデーを包括して、ナショナルホリデーの型例えば国慶の日
待って、非ナショナルホリデー例えばバレンタインデー、母の日、父の日など、別の中国伝統的習俗節気は同様にことで
軽視していました。
3、年度は行を販売促進して歴年程度に仕えて行を販売促進してそれによって年度販売は駆け引いて初めて点を打つこととしようと計画して経過することに仕えて、1年中程度をして
的のキャンペーンは、行によって経過した方式に仕えることは言い表して、目的はエルメス財布コピー品に駆け引いた観点によって充分に年度が販売促進を掌握させています
活動した重点は、同時に同様に整合性の販売は駆け引いてキャンペーンを計画する。

コメント